読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シラヌヒの木のしたで

関ジャニ∞丸山隆平君とNEWS加藤シゲアキ君のコンビを応援するブログです。

岡本圭人くんを愛したい(アンケートご協力のお願い)

岡本圭人くんは可愛い。わたしはそう思っています。
以前、岡本圭人くんのどんなところが可愛いの?と聞かれたことがあって。
そのとき、わたしはこう答えました。

『気い使いなところ、天然なところ、日本語上手じゃないところ、めちゃくちゃ一生懸命なところ、自分に自信がないところ、ないのに必死に食らいついてくところ、人に優しすぎるところ、笑顔がへたくそなところ』

もっともっと言いたいことはたくさんありました。
でも上手く言葉が見つからなくて、結局わたし、岡本圭人くんへの【可愛い】を、その方に伝えられたのかな?なんて。

こんな記事を書いているのには理由があります。
現在行われている『JUMPing CARnival』ツアーのレポートで、悲しい言葉を見たから。
ここでは、その『悲しい言葉』が何かは書きません。悲しいことなんて、共有するべきではないと思うから。(もし気になる方は、検索どうぞ。おすすめしないですけど。)

わたしは、彼を自担にこそしていないけれど、本当に愛しいと感じているし、彼のことが好きです。
だから彼にはもっと自信を持ってほしいし、もっと自分のことを愛してほしい。そう思っています。

岡本圭人くんのどこが可愛いの?』『どこが素敵なの?』
そんな質問に、的確にこたえられるようになりたい。そんな願望から、このアンケートを作りました。私情でこそありますが、このアンケート結果をまとめた際には、『岡本圭人くんが可愛いこと』が、微力ながらも色々な方に伝わればいいと思っております。

岡本圭人可愛いアンケート


よろしければ、岡本圭人担でない方、JUMP担でない方も、ご協力お願いします。

以上、しめっぽいでこぽんがお送りしました。嵐にしやがれ、楽しみですね。