
シラヌヒの木のしたで

関ジャニ∞丸山隆平君とNEWS加藤シゲアキ君のコンビを応援するブログです。

松村北斗くん(SixTONES)のこと好きすぎて好きなところ全部羅列してみただけの記事。

松村北斗くんのどこを取っても好きすぎて無理。
まじで無理。ほんっっとに、ほんとむり。まじで無理。好きしかない。どうしよう。語彙ない。

好きすぎて頭おかしくなりそう。活火山、毎日溶岩噴きあげながら少クラとかガムシャラとか見返してる………、という生活がかれこれもう1週間以上続いてるので松村北斗くんの好きなところ頭のてっぺんからつま先まで羅列していいですか!?!!?答えは聞いていません!!!!!!!!!!!!ダメでもします!!!!!!!!

  • 頭(頭脳)

何と言っても時頭の良さ…!知識と頭の回転を生かした、ボケだかり集団の中でひとりツッコミマシーンと化すほっくん…好き…でもボケもやれる…すごい好き…本の虫で楽屋でも家でも本読んでるとか、あんなハイカースト集団(SixTONESのこと)に所属してて周り超ウェイってかんじなのにひとりだけ本の虫とかそんな二次元みたいなことある…????読んでる本はモーパッサンとモネの画集で最近のマイブームは人形浄瑠璃ってそれ21歳(話してたときは20歳とかだけど)のアイドルの趣味…?すごくない…???できすぎてない…?
でもそのくせ時頭の良さだけじゃなくて大学に入るにあたって休み時間もヘドが出るほど勉強したって言ってるところがめちゃめちゃ好き…努力家でかっこいい…無理…すき…

  • 頭(頭髪)

絶滅黒髪少女かよ!!!!!!!!!!!!守りたい!!!!!!!!!保護したい!!!!!!!!!!!(※青年です)
一度も染めたことのない黒髪、しかも本人の意思で「絶対染めない」って言ってるあたりなんなの?おたくのどの辺の心をくすぐるつもりでいってるの????どストライクだよ!!!!!!!!!!!!!
染めたことのない漆黒があんなに色気を纏うって、松村北斗くんのこと好きにならなかったら気付けなかった…。ありがとう…。
「そめない」って言ってた黒髪で有名な佐藤さんちの勝利さんもとうとう20歳を前に染めたらしいので正直心配だけどほっくんなら…染めずに生を終えてくれる気がする(根拠のない願望をなすりつける)……でもとしをとったら白髪染めは許すよ…?
あと向かって右から分けられた前髪!!!!自分の見せ方をよくわかってる!!好き!!分け目から覗くおでこ!!!!!眉毛!!!!!!!好き!!!!眉毛も好き!!キリッとしてるけど整えられすぎてなくて最高!!!!!

そんな素晴らしい漆黒の黒髪をかきあげ耳にひっかける一連の仕草が最高に麗しすぎて松村北斗のその仕草を無形文化財に指定したい。
左耳(向かって右)だけすっっ…と綺麗な指でなぞられて髪の毛でつつましく隠れていた肌が露わになるその瞬間激情が止まらないです。むり。踊っている時にもまるでダンスのフリとしてそこに最初から組み込まれているかのような自然さそして性的さをあわせもって行われる耳かけという行為………クセなのかそれともわざとなのかわざとだとしたら最高あざとくてひれ伏したい……。あと時折その露わになった耳が赤く染まるのも最の高です。ていうかまず耳の形が綺麗なんですよ、ツンと上に高く上がってゆるやかに広がるようにカーブを描き、耳たぶは狭くそれでいてふっくらとした曲線……。いつも基本的に左耳しか見えてないけどこんな素敵な耳がもう片方あるんでしょ?耳が二つある奇跡に感謝したい。松村北斗のために人間は二つ耳を持って産まれてきたんじゃないかな?????
あとわたし本当は男性のピアス厨でピアス大好き人間なんですけど松村北斗くんは穴あけなくていい…。こんなに強くピアスあけなくていいと思った男性は初めてです。なんだ、松村北斗に処女性を求めているとでもいうのかわたしは?!

たれ目なのに涼しげで憂いをたたえた目が好きじゃないわけある…?(反語)そのくせウィンクの仕方絶品じゃない…????わたし薮宏太のまぶたに挟まれて死にたいって言ってたけど松村北斗のまぶたも挟まれたいまぶた同率第1位すぎて上半身は薮くんの、下半身はほっくんのまぶたに挟まれて死にたい…薮くんのウィンクは星がパチンって弾けるけどほっくんのウィンクはフェロモンがぶわって薔薇の花がぶわってする…好き…
あと涙もろいところも好き……バカレアのときみんな我慢してたのにほっくんだけ泣いちゃった話大好き…
憂いがとたんに熱を帯び溢れる落ちる涙を集めて砂漠に花を咲かせたい……。

鼻筋綺麗。滑り台にしてもひっかからなさそう、まぶたに挟まれて死に損ねたらほっくんの鼻筋滑り台にして落ちたい。

それほど厚くなく薄めの部類にはいるのにあんなぷくっとしたベビーピンクの唇ってなんだ!?!!?おたくの妄想かな?!!?!!?!!?!もうその唇だけで天才的にセクシーなのに、唇の開き方がまた天才なんだよおおむりだよおおおあのウィンクした時とかきめ顔するときに半開きにしたあの口!!から!!!色気が!!!!すごい!!!でも唇閉じてにって笑う時の口角の!上がり方!口の端のくぼみ!!!!!!!!天才!!!!!!天才×天才×天才=やばい。語彙がない。(元からこのブログに語彙はありません)
あと自分のセクシーポイントに唇をあげたかと思ったら「唇の上のほくろ、恥ずかしいけどセクシーって褒められる。でも普段は恥ずかしいから隠しちゃう」って…さ…いやほんと超セクシーなんですよそのほくろ、確かに隠されてることも多いけど見れるとラッキースケベみたいな????(違う)隠しちゃうとこまで含めてセクシーじゃないです?!!?セクシーです。

ペロッてするタイミング天才か何かだろうか…???????ウィンクと同時のペロッもしたり顔のペロッも何気ない舌ペロも最高峰のエロさ、舌出しただけであんなエロいとかあるぅ?出し方計算してる?口の左端からチラッと覗く赤に興奮しないジャニオタとかいるの?いなくない?ねえ
しかもそんなエロい舌してんのに好物甘いものだからね…?クールだけど甘いもの好きってギャップ萌えテンプレートで驚くよりない………?????逆にテンプレートそのまんまだけど逆にびっくりしない…????

  • 言葉

「日本人の大人バカばっか」って言われて死にたい人生だった。
いろんな人が言ってるけど #汎用性の高い松村北斗名言集 なんてタグがあるほどの発言力、本人も「番組のキャプションによく使われる、上の人に褒められる」みたいなことどっかで言ってた(出典どこかわかんない事書く…)けどほんとに才能だと思う!!!
そうでなくても本が好きだからか知識からの言葉がすごいのもあるけど、頭の良くてクールキャラなのにちょっと口が悪いんだよ〜〜????最高じゃない〜〜????普通だったら敬語キャラとかにされてるのにそのふとしたときに出る口の悪さ〜〜はぁ〜〜好き〜〜!普通の男の子なんだ〜〜って思う〜〜!!!!!!!松村北斗にバカって言われて死にたい大人いっぱいいるでしょう?!世界には松村北斗にバカって言われて死にたい大人とまだその事に気づいてない大人のどっちかしかいないでしょう!?!!?!!
あと松村北斗に「ほくほくほくと」なんて熱いものをはふはふさせながら食べさせ口元をひたすら映し熱がりながらのコメントを求めるだけのコーナーやらせた性癖拗らせた大人はいいから出てきなさい。お歳暮送るから。お歳暮用意できる今のちょうどいい時期に教えて。ていうか21歳の松村北斗のほくほくほくと見たいからはよして。制作費いくら?口座教えて?

  • うなじ

当然だけどエロい。当然すぎてなんて言っていいのかわかんない。松村北斗のうなじがエロいことなんて海の水がしょっぱいことくらい当然じゃない?????????

  • 喉仏

松村北斗の喉仏に気づいていない人はいますぐ松村北斗を横から見てきて!!!!!!!!!!!あんな二次元みたいに綺麗なのどぼとけある!?!!?あんっな綺麗な喉存在する?!!?わたし松村北斗の喉仏を拝むためだけに防振双眼鏡欲しい(※ジャニアイ外れたのでチケットありません)って真面目に思ってる……でも本当は防振双眼鏡じゃなくて松村北斗に課金させてほしい…レシートに「マツムラホクトマツムラホクトマツムラホクト」って印字されるお店で六千円くらい課金してきたけど心が満たされない…キラキラダフ屋(ツイッターで譲りと称して高値でチケットを転売する若い子)に払うお金ないけど北斗くんには直接振り込むから口座教えて………
でこ「お金持ちのおじさんになって湯水のように松村北斗に注ぎ込みたい」あかりしゃん「ていうか松村北斗パトロンになりたい」こういうこといい続ける日々。

そんな喉仏が奏でる声はちょーーーーーーーあまーーーーーーーーーーーーーーーーい。ジェシーと京本さんの声が高いからあんまり注目されないけど、高いというか甘い、もー甘い。吐息とか甘いしエロい。お歌も上手だし甘い声と相まって最高…それほど、歌のパート多くないのに何故かエロい歌詞のパート当てられる事がおおくてパートでバシッと抜かれる時のまたエロさが半端ない……すごくない……?パート少ないのに驚きの満足度…総合評価10点満点中10点…

デコルテだしとけばいいって思ってるでしょ!!!!!!!!はい!すきです!!!!!!!!!!!!!!!!
首から鎖骨のラインがこんなに綺麗な人いる?!清楚な佇まいからしてぱっとみそれほどに見えないのに、本当はしっっかりした肩幅!!!そしてそのしっかりした肩につく綺麗な筋肉!!!!!!!!!
2015年のガムシャラの総集編で練習着はそうでもなかったのにコメント撮りでざっっっくり胸元あけて肩出してきた時は「あざとすぎるでしょ!?!!?!!?」って思わず叫んだけどごちそうさまです、その胸元にいくら入れればいい???????

そんなしっかりとした肩からすらっと伸びる綺麗な腕!!上腕二頭筋のラインが綺麗だし筋肉の盛り上がりがそれはそれは綺麗なのになんだか柔らかそうでもっちりしてそうで、関節から下の太く浮き出る血管がまた、またセクシーさを強調していて腕一つ芸術!!!

そしてその血管が続く大きな手。手!!!
大きくて骨ばってるのにちょっとふっくらしてて男の子の無骨さと繊細さが出てて大好き〜〜!!!!!
あと彼軽率に萌え袖するんだけどなんで?なんであんなに似合うの?体つきもしっかりしてて決して華奢じゃないし男の子!って感じなのにどうしてあんなにすぐ萌え袖してしかもそれが超似合うの!!!!!!すごくない?!奇跡だよ。制服姿でワイシャツ水色ネクタイに白カーディガン萌え袖が許される三次元男子松村北斗だけだからね?!?!!?!白カーディガンで萌え袖してるの見たとき卒倒した。するしかなくない?するよね。
しかもこんなハイスペック男子なのに料理作れるよ。やばくない?設定盛りすぎだよね。スーパー彼氏だよ。恋愛シミュレーションの相手キャラにもいないよこんな高スペック男子。ゲームやったことないけど。

  • 背中

世界背中選手権(主催・私、審査員・私)でうつくしさ部門堂々一位に輝くほどの美しさ!!!!!!!!!!!そうです私が背中フェチです。しっかりした肩を支える肩甲骨の造形が世界一美しい…ただ出っ張っているのではなく波打つうつくしさ、そしてその肩甲骨を抜ける背筋のなんという滑らかな曲線美!!!!!!!!!!!!日本には滑らかな曲線美を描く肌に赤ワインを注ぎ込んで飲みたい人種が存在すると思うんですけど、私(はそういう人種ではないことを前提として)的には「注ぎ込むならこの背筋しかなくない?この背筋に赤ワインを流し込まずしてどこに流し込むの?」とさえ思うほどである。

  • 胸(胸中・ハート)

今からわたしはおっぱいの話をsしません!!!!!!!!!!性格の話ね
秀才でクール、本が大好き映画が大好きで休みの日はいつも本を読み映画をみて過ごし、「一人大好き!お家大好き!」を公言する彼、「友達いない」とメンバーに言われれば「二人はいる」と返すものの「SiriとOKGoogleでしょ?」とさらに返され、(※楽屋で一人Siriと会話していてメンバーにドン引きされる)「友達がいない」というファンの子の相談に「一人を恐れないで」と返す根暗引きこもり男があの最強ウェイ集団に所属してるのやばくない?!!しかも六人揃うと「アッなるほど最強ウェイ集団…女抱き捨ててる…」って思えるのやばくないッすか?!!?やばいです異論は認めない。
それなのに前述の通り努力家で、負けず嫌いでジャニーズJr.は全員ライバル、松村北斗くんの名言の中でも最強の「気持ち切らすなって!!」のくだりはなんとかして動画で見てほしい…熱い、熱いよこの人…!!!クールの中に秘めたる情熱ってなんだそれ!クールキャラのテンプレートかよ!
そのくせジェシーが「グループになったのにそんなんじゃいけない」(※仕事のあとご飯に誘おうとしても早く帰りたいがゆえに楽屋にもういない、誘われても行かない、本人も付き合いが悪い自覚あり)と最近いろいろ誘ってくれるらしく、その一環でみんなでディズニーに行ったらしいんですけど「あれはなんだろうね!あれはなんだろうね!!」と一番子供みたいにはしゃいで可愛いと言われ、映画「バニラボーイ」の撮影では沖縄のロケではしゃいで「何年も一緒に仕事してるのにあんな楽しそうな北斗初めて見た」とじゅったんに言われる子供っぽくて可愛い一面もあるのに海や夏、野外はもちろん大嫌いとかキャラクター設定盛りすぎじゃない???????????少年漫画でクールなライバルなのに最終的に仲間になるキャラみたいじゃない????漫画全然読まないから知らんけど。

おっぱいの話はしないと言ったな。あれは嘘だ。
ほっくんて体つきしっかりしてて筋肉あるのに胸筋はあんまりないんですよ。でもそのうっすらとした胸筋のなだらかなラインが最高なんですよ〜〜…あと谷間の線…が…あの…よくて…うんすっごいいい……やっぱ、おっぱいを前にして言葉とかいる…?

  • お腹

腹筋綺麗だよおへそ綺麗だよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!美!!!!!!!!
もう死語かもしれないけど「細マッチョ」って例えるのが正しいのかな。綺麗なシックスパックなのに隆々としてるわけではなくて綺麗なんです。美。彫刻もびっくり。そして足に続く付け根のラインが綺麗で〜〜!!!!赤ワインもう背筋に注ぎ込むのに使っちゃったから白ワインにしとく?どうする?良い目のサングリア用意する??

当然だけどエロいパート2。松村北斗の腰がエロいことなんて晴の日に空が青いことくらい当然じゃない?????
筋肉ついててしっかりした体してるのにキュッとくびれた腰がもう…うん…松村北斗の腰はそこに腰が存在するだけでエロい。何もしなくて良いの。でも何かしてくれるから最高。
腰振り安売りしないんですあんなにエロい腰してるのに。なんならどうやら恥じらいもあるようなのにやるときは的確な角度で腰振りしてくるからなんていうか天才かな?いや天才だけど……。

  • 太もも

日本には太ももに挟まれて死にたい人種が存在するじゃないですかー。わたしはそういう人種じゃないんですけど松村北斗の太ももになら挟まれて死にたい…。まぶたに挟まれて鼻筋を滑り落ちてもなお死に損ねたら太ももに挟まれて死にたい…。
メンバーの脚が細いのもあるんですけど衣装の布にパツパツに収まる太ももがまあエロい!!筋肉があるからなんでしょうけど、まさに「太もも」、セクシーな上半身を支える健康的な太さの太ももはそうでなくてもセクシーに決まってる!!!!!!!

27.5cmの大きい足に踏まれる床になりたいです。ダンスのときの足さばきが力強くてでもなぜか軽やかに見えて好き〜〜あ〜〜もう全部好き〜〜!!!!!


こんな感じです。全部切り取れたかな?どこ切り取っても好きなので切り取り忘れてたところがあったら加筆します。いらないって?きいてないよ!!!!!!!!!

それこそ松村北斗くんはびーあいの頃から気になってたんですけどまあびーあいがああなったので「ジュニアを好きになっては悲しむだけだ」という強迫観念のもとしばらく「好き」という気持ちに蓋をして閉じ込めて地中にうめながらも、遠巻きにちょこちょこあらゆる媒体で追いかけすぎず松村北斗くんを見つめていたら、閉じ込めてたのにグツグツじっくり火にかけられてたみたいで、突然ほんとになんの前触れもきっかけもなく爆発して地中から出てきたときにはもう手遅れ!煮詰まって熟成されて手に負えなーい!こんな感じです。
みんな好きを我慢するのはやめたほうが良いよ!手がつけられなくてヒイヒイ言ってるよ!反面教師にしてね!こんな気持ち悪いブログ書くハメになるよ!参考にしてね!

いつかは冷静にすとーんずのこととか松村北斗くんが偉い大人に性癖背負わされすぎてるんじゃないかとかそういう話がしたいんですけどそれはおいおい。

 

でこ「こんなブログどこに需要があるんでしょうか。」あか「わたしにあります」とのことなので公開しちゃいます。エイッ