シラヌヒの木のしたで

ジャニオタクソDDじんせいたのしい

【拡散希望】【求】Snow Manのダイレクトマーケティング(少年たちBTを見てSnow Manが気になったSixTONESオタクの記事)

こんばんはでこぽんです。タイトル通りです。というより、タイトルわりと本気です!よかったらご教授ください!!!!!

わたしにとって、今回の『少年たちBT』は2009年の少年たちのDVDを除いては初めて見た『少年たち』でした。

松村北斗くん(SixTONES)のこと好きすぎて好きなところ全部羅列してみただけの記事。 - シラヌヒの木のしたで
もちろんこんな記事を書いているくらいなので、目当ては北斗くん、そしてSixTONES。詳しい感想はそのうち書くかもしれないし書かないかもしれないけれど、とにかく(最高of最高の『JAPONICA STAYLE』を差し引いたとしても)とてもよい舞台でした。北斗くんもSixTONESも最高にかっこいいし、ストーリーも演出もとても良かった。一幕、二幕の終わりは両方泣いてた。
そんななか、少年たちBTのストーリー中で衝撃を受けたシーンが一つ。
「俺は頭がキレすぎた、周りがそれについてこれなかっただけだ」
舞台の奥からそう言いながら出てきた阿部亮平くん。びっくりしてしまって思わず隣の席のあかりしゃんと顔を見合わせたし、一幕の終わりの休憩中トイレに並びながら「あべべやばくない?!」(SixTONES担のあかでこは、ほくじゅりが『あべべ』と呼ぶのでそれに準拠している。ちなみに『しょーてぃ先輩』もほぼ同じ理由でしょーてぃ先輩と呼んでいる。馴れ馴れしいおたくである)と言い合った。あべべがかっこよすぎて、その後の二幕、北斗くんが出ていないところでは気づいたら阿部くんを目で追っていた。

かくしてそんな初少年たちを終え……といっても『JAPONICA STYLE』の衝撃にすべてを塗りつぶされ帰宅しました。
もともとこの『少年たちBT』、9/17夜公演が私的初日私的オーラスになる予定だったのですが、『JAPONICA STYLE』がないと生きていけない体にされた廃人なので、もう一日増やしました(?)。9/23昼公演。もちろんその回の『JAPONICA STYLE』も言うまでもなく最高で、終わった後気が付いたら和歌山のチケットを手にしていた(なんでだろ~~~???わかんないな~~~~????)のですが、そのわたしにとって二回目の少年たちを見てからというもの、阿部くんへのときめきが止まらないのです。なぜか。

実は『JAPONICA STYLE』のために、いい双眼鏡を新調しまして(ここが『JAPONICA STYLE』の恐ろしいところ)それがまあめちゃくちゃよく見えるんですが、一度観劇したので、見るべきポイントが分かっているので、北斗くんが出ておらず阿部くんが出ているところはきちんとチェックしたせいもあると思います。さわやかそうに見えてちょっとずるそうな笑みとか、叫び声の気迫とか、アクロバットのしなやかさとか……

また、北斗くんをかわいがってくれたのも大きいです。「あべちゃんの天気予報」で、北斗くんが書いた(描いた)お言葉とらくがき見ました…?かわいすぎません…????「ネコ アザラシ オレ アベ」「ほくとありがと!」…………愛しいダヨ…………
そんでもって、唯一二回目の登場の北斗くん見ました???「ほっくん♡」ハートついた………しかもジャニwebで連載中のブログで「あべちゃん、また一筆したためたいな」って……北斗くん……かわいい……一緒にしたためてくれてありがとうあべべ………
思えばキントレスノスト公演で、自分のアイライナーで阿部くんのおててに「てんき」って書いた愛しいエピもあったな……自担に優しい人に弱いタイプのおたく……ちょろい……

そんなキントレスノスト公演お邪魔していたというのに、その時は「わー、『Lucky Man』たーのしー!メンバー名一緒に言える曲たーのしー!」くらいの感想でした。実は顔を覚えてない人も数人…誰とは言わないけど…。人間なにがあるかわっかんねえなーって思います。今あのキントレ公演もっかい戻れないかな。


そんなわたしにぜひ!Snow Manについてダイレクトマーケティングしてくださる優しい方大募集しております!
実はすでにTwitterでつぶやいたらお一方ダイマしてくださって、阿部くんの寝間着男子に倒れだてあべエピに驚き「あべべ実はあざといやつだったんか…!」と震えております。ありがたい…!もっと阿部君のこと知りたい…!もっとたくさんの阿部くんを知りたいので、ぜひわたしに売り込んでいただきたい…!

阿部くん以外も大歓迎です!
ざっくり、わたしのSnow Manの印象はこんなかんじです。

Snow Man:アクロバットがうまい。ひーくんがセンターのお兄ちゃん集団。

あべべ:頭がいい。さわやか。ずるい笑みしてる。かっこいい。怖い。沼。(これ以上を語ることが怖くてできない)

しょーてぃ先輩:じゅりちゃんとほくとちゃんに好かれている。ほくとちゃんはじゅりちゃんと二人だと楽屋で静かなのに、しょーてぃ先輩にはダル絡みするし、おててに「しょーてぃ」って書く。ストのことがわりと好きみたいなのでちょっと嬉しい。たぶんグミしか食べない人(たぶん)。一回目の少年たちで目の前にいたしょーてぃ先輩がかっこよすぎて輝きすぎて「わたしあの人知らない、誰」って言った(失礼)。

ふっかお兄ちゃん:北斗くんのお兄ちゃん(少年たちのイメージがすごい)。昔おさいふっかって呼ばれてなかった?めっちゃ優しいイメージ。知念ちゃんをたてにのばしたらふっかお兄ちゃんになると思う。よくみたら顔がわりと好みだからもっとよく知りたい。

ひーくん:かわいい。キントレで何しても「かわいい~」って言われてた。滝様からいただいたシルバニアのおうちに住まわせたシカさんファミリーを選んだ理由が「お耳がハートで可愛いから」という理由でベッドから落ちた(わたしが)。ジュニア祭りで、つなわたりごっこして一人で遊んでたのめっちゃかわいかった。総じてかわいい。

さくまくん:わたしもラブライブ好きだよ~~Aqoursは誰推しなのだろうか。ラブライブ関連のラジオでさくまくんが出てるやつは聞いてたけどまだにこちゃんが好きで結構なオタクってことしか分かってない。

だてさま:ロイヤル。電車じゃなくて白馬に乗ってくる。だてしん劇場のレポいつ見ても「この人すごいな…」って思わされた。亀梨くんのことがめっちゃ好きなことはよく分かった。


わたしこのブログにTwitterアカウント載せたことないんですけど(アカウント名も同じだし、ブログアップしたらツイートするし全然隠してないけれど、たいしたことつぶやかないのでTwitterアカウント載せるまでもないなと思っていた)、腹をくくって載せてみるので、よければリプライお願いします!
Snow Manのどんなことでも、メンバーのどんなことでも構いません!あて先はこちらまで!↓

このツイートへのリプライでも、記事のコメント欄でもいいですし、もし個人を特定されたくない場合はささっとグーグルフォームを作ってきたのでよければよろしくお願いします!

docs.google.com本気です!!!和歌山までにいろいろ勉強していきたいんですお願いします!!!!ツイート通り、ご希望とあらばSixTONESのダイマと交換も可能です!よろしくお願いいたします!